SSブログ
スポンサードリンク

上西竜二 「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット イマイチって声も 購入レビュー [水彩画上達方法 効果 口コミ 噂]

まったくの初心者でもDVDを見て真似するだけで
簡単に透明水彩画が上手に描けると評判になっている、
上西竜二さんの「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット、
知っていますか?

2ch(ちゃんねる)でも、
評価はさまざまみたいだけれど、
購入者はなんて言っているのかな?

怪しい?内容と口コミ

絵は好きだけど、まったく絵心がなく
小学生の息子に笑われるレベルだったけど、
DVDと出会ってから短期間に素敵な絵が描けるようになりました。
って実際の口コミで言ってました。

微妙だよね。
でも、気になるなぁ。








http://3stepgoukaku.sblo.jp/?1386398634


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。