SSブログ
スポンサードリンク

大平俊介 医学部合格者が教える大学受験勉強法ってどうなの? 評判と口コミ [大学受験勉強法 効果 クチコミ 評判]

大平俊介さんが販売している
「医学部合格者が教える大学受験勉強法」が結構いいって。

でも、この手の商品って怪しいものが多いんじゃない?

Yahoo!知恵袋でも、そういう口コミ
よく見るし・・・どうなんだろうね?

5850名もの受験生を指導した医学部合格者が教える
大学受験必勝勉強で、1日1時間から。努力を無駄にしない偏差値40、E判定からでも
逆転出来る勉強法って
言っているけれど、
買わないほうがいいのかな?

実際に購入して実践した人の効果や結果はどうだったのかな?


体験者の声と口コミを見てみる


効果ありという人もいるようだけれど・・・

第一志望の神戸大学医学部を8点差で落ち、
なぜ落ちたのかわからなかった。
大学受験勉強法のテキストを読み、その勉強法を実践してみたら
本番で活用できる基礎力が付いてくるのを実感できた。
最終的に防衛医科大学に正規合格、念願の神戸大学医学部にも合格できました。
っていう人の口コミもありました。

思い切ってやってみる?




nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。