SSブログ
スポンサードリンク

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子 ビジネスデッサン&スケッチ術 口コミ やり方 [ビジネスデッサン スケッチ上達法 効果 口コミ]

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんのビジネスデッサン&スケッチ術が、なんだか評判だよね。

1日たった10分、自宅でインターネットでデッサンを学ぶことが出来、
プロの講師から添削アドバイスを受けることもできる方法って、いい感じだし。

生の感想が知りたくて、2ちゃんねるでも調べてみたら、
悪い評判とかクレームは、特になかったんだよね。

でも、もしかしたら怪しいかもーという噂、聞いたんだけど、
ほんとに大丈夫かなあ~。

ビジネスデッサン&スケッチ術は、効果なしなのかなー?口コミはどうかなー?


購入者の口コミはどう?


松原美那子さんって、中居正広さんのミになる図書館
「美デッサン大辞典」にデッサンインストラクターとして出演していたけど、
松原さんが立ち上げたSNSを活用したクリエイター向けのデッサン教室は、
毎回満員御礼っていうぐらいの人気なんだけど、
デッサン教室の3分の1の費用で受講できるらしいよ。


これなら、できそうな気がしてきた。

なんだか気になるよねー。



nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。