SSブログ
スポンサードリンク

ぷーさん(熊木章人) ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~ 口コミ 本当の効果 [FX 取引実績 簡単 稼げる]

ぷーさん(熊木章人)さんのぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~が
大手の通販サイトで長期に渡ってランキングに入ってる。

売れてるってことは効果ありってことかなあ?

悪質な商材によくあるインジケーターのルールなどという無意味なものは一切使わず、
ロウソク足のみを使い、理論的に利益を上げられる暴露的なトレード方法って言ってるけど、
本当にできたらすごいよね。

誰にでも出来るっていうのは、ちょっと話盛りすぎ?
っていう気もするけどね。


口コミを見てみる


巷でよくある、勝っている場面だけを見せるズルい解説ではなく、
正しく損切りになるところも、画像100枚使って、
71勝34敗の全トレードを包み隠さずすべて解説してくれるんだって。

私が思っていたのと違って良いものかも。

良さげな気がしてきました。
やってみようかな。




nice!(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。