SSブログ
スポンサードリンク

東大記憶法 一般の評価@2ch掲示板 [記憶術 記憶法 効果 評判 噂]

単語とか漢字、公式とかも、頑張って覚えたって思っても
実際に試験になると使えず・・・orz

特別な記憶術とかないかなあっていろいろ探してみたんだけど
今一怪しい気もして・・
でも、なんとかして偏差値を上げたいし、どうしたらいいのかなぁ。

吉永賢一さんの東大記憶法
話題だよね。すごく興味あり(*^^)v

たった2つの事を繰り返すだけで、
1回の暗記で覚えたいことの大半を覚えられる記憶法っていうのはどうなの?

やっぱり怪しい?止めておいた方がいいのかな・・・

嘘?そんなことないよね

吉永賢一さんは、東大記憶術を活用して
総合偏差値93を取るほど成績が向上したんだって。

「あり得ない量を、あり得ないほどの短期間で覚えて、
しかもその記憶を保持できています。
昔の自分からすれば信じられない状況になっています。」って感想もあったよ。

吉永賢一さんの東大記憶法

90日間の遠隔セミナーで記憶法を自分の中に構築できるんだね。

これで、自信を持って試験で解けるようになるかも。

やるって決めた方が勝ちだよね~





nice!(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

東大記憶法 吉永賢一 暴露情報 検証|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。